HOMEブログ

うなぎパーティー☆(笑)

 

 

こんにちはー(^O^)

皆さん、最近とっても暑いので熱中症に気を付けましょーう(+_+;)

 

 

さて、先週の土曜日の7月30日は丑の日でしたよね(^^) ♪

ということで今回は少し遅めですが、毎年恒例のうなぎを焼きました~(*^。^*)❤

 

image23image24

 

 

 

 

 

 

 

暑い中汗を流しながら焼いてくれました(^_^;)笑

 

image15

image21

 

 

 

 

 

 

 

森さんと橋さん、、、うなぎを持って最高のスマイル(^○^)笑 

 

 

image25

 

 

 

 

 

 

 

 

できあがりー(^^)❤

焼いたうなぎを頂いて帰ったので、さっそく昨日の夜食べました(^_^)

天然のうなぎなんてなかなか食べれないので

ほんっとに美味しかったし、幸せでした~❤(笑)

 

 

また来年も楽しみです\(*^_^*)/

 

 

 







採用情報