HOMEブログ

子供のおかげ?

皆さん、だんだんと気温も上がり早くも初夏を感じる時もあるような天気ですね!

最近子供を見ていて思うのは、やっぱりアンパンマンが好きになるみたいですね(笑)

私もいい歳をしたおっさんなのでアンパンマンなんてものからは離れていて、子供と一緒にアニメを見ても

キャラクターの名前も全然分からず2才の子に教えてもらいながら見ていました!

そのおかげか最近ではそんなにメジャーではないキャラクターの名前も言えるようになってきました👍

そんなアンパンマン好きな子供をアンパンマンのある所に連れて行くと凄く喜んでくれ、自分も嬉しかったので今回書かせてもらいました(笑)

 



松ちゃん



採用情報