HOMEブログ

あっという間

皆さん、お疲れ様です!だんだん工業室本です。

5月もいよいよ終盤にかかってきましたねー!時の流れがホントに早いです!

まだまだ朝晩寒くて、日中は暑いので体調管理に気を付けて夏本番に向けて頑張っていきたいです(`・ω・´)

 

最近の現場では、別会社の若い子たちと一緒に仕事をする機会が多く毎日楽しく仕事しています!!

建設業は若手不足ですが、少ないからこそ若者同士すぐに打ち解けられると僕は思います。

 

だんだん工業では、社員(現場作業員)を募集しているので、斫り解体業に少しでも興味を持った方がいればぜひご連絡下さい!

一緒に会社を盛り上げていきましょう!!(^o^)/

 

 



タッペイ



採用情報