HOMEブログ

癒しのフレブヒ⑥10歳

こんにちは。

暦の上では春ですが、まだまだ寒いですね!

家のフレブヒ君は暖かい場所で毎日だらけてます笑

1月3日はうちのフレブヒ君ことくうちゃんの誕生日でした(*^^*)

何年か前に大きな手術もしましたが無事に10歳を迎えました!

フレブヒは鼻ぺちゃさんなので長生きな犬種ではないためこれからは

毎年誕生日を無事に迎えられればうれしい限りです!!

先住犬より長生きしてくれると嬉しいですね~

毎日私の帰りを窓越しで待っている姿にホント…癒されます(^O^)/

イケメンなんですが!?くうは本当に写真を撮られるのが大っ嫌いなんです

絶対!!カメラ目線してくれないんです(^-^;

ケーキも置いて撮影したかったのですが待て!ができないため食べちゃうので置けませんでした笑



副社長



採用情報