HOMEブログ

新生活スタート

こんにちは(^^♪

4月になり、皆様それぞれ新しい生活がスタートしたことと思います。

 

我が家は先日入学式があったのですが、なんと中学校と高校の入学式が同じ日でした(;^_^A

私は高校の方に行き、今週中はお昼までで帰れるだろうと都合のいい余裕をかましていた矢先

先生「明日からお弁当持ってきてくださいねー!」

私(えーーーーー😱!!)心の中で叫びました(笑)いや、たぶん声出てました(笑)

式が終わったあとは新学期恒例の大量の書類に追われ、、、

もう少し早い段階で配れるんじゃないのー?と毎年毎年!思っています(*_*)

 

こんな感じで始まった我が家の新生活(笑)

今年は子供たちが小中高、起こす時間もバラバラ。送り出す時間もバラバラ。毎日バタバタな朝を過ごしております😇

でもそれぞれが楽しそうに登校し、笑顔で帰ってくる姿と空っぽのお弁当箱を見て、幸せを感じています(*^^*)

お弁当おいしかったよー😋の言葉を胸に明日からも早起き頑張ります💪(笑)

 

 

 



みーさん



採用情報