HOMEブログ

私の最後のブログ(^^)/~~~

こんにちは(^O^)/

私には7人の甥姪がいるのですが、その内の3人と春休みにそれぞれ2人きりでお出掛けしました😙💜

 

 

 

モーニングに行ったり😋

 

 

海鮮丼を食べに行ったり😆

 

その後は、買い物やカラオケや映画を観に行ったり

その子に合った楽しみ方を計画してました♪

 

 

姪っ子より私が泣いてしまいました🥺笑

 

遊んだ帰りにケーキも食べて、それぞれの子が「めっちゃ楽しかったーー!!」とママに言ってくれてたみたいで

こちらも本当に嬉しくて楽しかったです😊💙

あんなに小さかった姪っ子たちが、もう大人な会話ができるくらいに大きくなって叔母としても胸がいっぱいです🥺(笑)

今回行けなかった甥姪が4人いるので、また夏休みに色々計画したいです♪

 

そして、題名にもある通り、今回のブログで私の投稿は最後となります。

今月いっぱいで、だんだん工業を退社する事となりました。

私は8年間、だんだん工業でお世話になりました。

この8年間で学んだ事や、楽しかった事、本当にたくさんあります。

事務所だけではなく、現場の皆とも仲良くできて楽しかったです。

だんだん工業での経験を糧に、新しい環境でも頑張りたいと思います。

みなさま、今まで本当にありがとうございました。

これからもだんだん工業を宜しくお願い致します。

 

 







採用情報