HOMEブログ

癒しのフレブヒ~先住犬

こんにちは。

4月も今日は29日(>_<)アッという間に終わりますね!

今回は先住犬のお話を書こうかと思います。

ちょうど4月30日は先住犬小梅ちゃんの命日です。

小梅は、美人!?でクールで賢い女の子でした。

美意識が高かったのか!?歯磨きが得意でした!(笑)

11歳と11ヵ月まで大きな病気もなく過ごしていましたが

思わぬ形でのどの奥に腫瘍が見つかってあっという間に亡くなってしまいました。

何もしてあげられなかった!後悔と苦しさと寂しさが小梅が虹の橋を渡ってから

丸四年!今でも思い出します。今小梅は、先に虹の橋を渡ったげんのすけと

肩を並べて眠っているのかな~て思います。

わんこ(他の動物たちも)は、言葉は話さなくても沢山の愛と忠誠心をくれます。

愛おしいです!いつも私を癒してくれてありがとうです。仕事も頑張れます!!



副社長



採用情報