HOMEブログ

久々のプール(^^♪

みなさまこんにちは🌞

先月、何年ぶりかに仲良し家族とプールに行ってきました!

コロナで何年も行けていなかったので本当に久しぶりでした(^^♪

 

今年はネスタリゾート神戸というところに行ったのですが、とてもよかったです!

子供も大人も大はしゃぎでした♪

大好きなウォータースライダーが何種類もあってワクワク♪

でもその中のひとつが泣きそうになるくらい怖かったんです(;^_^A

速いとか急降下とかの話じゃないんです、浮き輪ごと空に向かって吹っ飛びそうになるんです。

間違いなく今まで滑ってきたスライダーで1番怖かったです。

チーム分けをして相手家族の男の子2人と私の3人で乗ることになりました。

この時はまだ半分怖いけど半分ワクワクの何とも言えないあの感情です( *´艸`)

乗り込んで係員さんに浮き輪を押された瞬間、さっきまでの笑顔が3人同時に消えたのを今でも鮮明に覚えています(笑)

私がしっかりしないと、、、と必死で声を振り絞った「大丈夫!飛んでいかんから!」(そりゃそうだ)

彼らも相方が私でさぞ不安だったことでしょう。

そのあと滑ってきたうちの長女の叫び声は更にやばかったです(笑)

 

ここには自然の中で遊べるゾーンや宿泊施設もあるそうで、次回はそっちにも行ってみたいです!

ただ、プールサイドのラーメンが1,600円したのには衝撃を受けました~(;・∀・)

すっごくラーメン食べたかったのに少しでも安いうどんに変更しました。。。(泣)

どこかオススメのプールがあれば教えてください♪

今年の夏は最高の思い出ができました♡

 



みーさん



採用情報