HOMEブログ

癒しのフレブヒ 9

こんにちは

最近昼夜の寒暖差がありますが皆様体調は大丈夫でしょうか?

今日は、一番最初にいた先住犬(げんのすけと言います。)が亡くなって丸6年の命日でした。

みーさんが一緒にげんのすけが眠るペット霊園へ供養に行ってくれました。

げんのすけはみーさんが大好きでした!!

なので、みーさんが行ってくれたから喜んでいると思います(*^^*)

 

写真は1歳半くらいのげんのすけです(^-^)

私が出かけるときに後ろ髪を惹かれるようなのぞき見が可愛いいやら

おかしいやらで撮った一枚です笑笑

我が家のフレブヒ達、笑ったり泣いたり・・・沢山の癒しをくれます。

今残ったくうちゃんも来年一月で11歳になります。

元気で長生きしてくれることを願うばかりです。

眠そうな顔がめちゃ可愛いので迷惑だっただろうけどパシャリ笑

 



副社長



採用情報